遊戯王 遊戯王マスターデュエルが公式から 発表されましたが 予想ですが カードの課金ではなく アイテムの課金という事に注目したのですが CPU戦はない感じでオンラインで 遊べるみたいな感じでしょうか

遊戯王628閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

そうですね 世界大会の種目にするぐらいだから カードが足りないという 不平等な事はおきてはいけません カードに課金要素があるならば 枚数が多すぎるので問題があると 思います カードはゲーム内マネーが理想でしょうか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました 返信していますが 機種が分からないので申し訳ないですが そのようなゲームがありました 今は生産終了なのでしょうか。

お礼日時:7/21 19:23

その他の回答(1件)

1

カードはアイテムの一種なので,「アイテム課金」と書いてあるだけでカードに課金はないと考えるのはいきすぎではないでしょうか. またチュートリアルや練習・調整がなく,対人戦だけになるのはありえないのではないでしょうか. オンラインで遊ぶためのチケット課金なんて他のゲームにはまず存在しませんし,そんなことしたら通信障害への対応やマッチングシステムの不満大爆発で問題になる上,競技人口激減になるのではないでしょうか. どうして上のように予想したのかわかりませんが,個人的にはどれもありえないだろうと思います.

1人がナイス!しています