バーベキューって、昼間のくそ暑い時間にするものですか? 隣の家が、昼間からやって騒いでます。 うるさいです。

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね、夜に騒がれる方が嫌かも。 隣はバーベキューにプールもやるので、そうすると昼間なのかな。 いずれにしても迷惑です。

その他の回答(20件)

1

ただのバカですから気にしないようにしましょう。火の不始末は危険です。うるさいのも困りもの。警察は民事不介入全くオリンピックが止まらないわけですね。遠慮会釈なしなのが多くて困ります。東京で4代住んでいますが世田谷とか田舎のカスみたいな町とは違います。あれは田舎者がすむ町です。だから人情もマナーもないんです。金持ちかも知らんが心は貧しい奴らです。

1人がナイス!しています

1

騒ぐ前提なら、昼間なら大丈夫みたいな勝手な判断によるのでしょうか・・・。 昼間にしようが、うるさいのは近所迷惑でしか、ありませんよね。 私も今時期なら毎週末してますが、夕方、といっても16:00くらい、まだまだ暑いころから炭の火おこしを始めて、呑んで食べ終わるのが18:00、後片付けして19:00、まだまだ明るいうちに終了します。

1人がナイス!しています

5

うちの近所にもいます似たような輩が… 早い時は12時過ぎから開催、酒屋からビールサーバー配達されて、道路にプール設置して、いい大人が道路のど真ん中でボール遊びで騒いで… こっちは洗濯物取り込んで、窓閉めて…本当に人の気持ちを察しない困った集団いますよ… そんな輩に何いっても理解できない人間なので無駄です。 本当に苦痛なら、警察に通報かモスキート音を出す機械を買って設置して退治すれば良いかと。

5人がナイス!しています

2

集合は午前中で昼に軽く食べて夕方から夜にかけてが大騒ぎする時間帯ではないかと思います。 今の時期に昼からハイペースですと夜まで体力が持たないでしょうね。 だたし冷たい飲み物で復活できますのでなんとかなるでしょう。 夏のバーベキューは本当に楽しいです。

2人がナイス!しています

3

庭でやるなら広いスペースが必要なんですよ。 狭苦しい環境と迷惑を考えない隣人・・・ おそらく住んでいる地域性の問題、あまりいい環境ではないですね。 あなたも含めてそういうところで生まれ育っているのです。

3人がナイス!しています