ID非公開

2021/7/21 17:03

33回答

予想サイトclubhouseについて登録する前にいくつか聞きたいことがあります。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうでしたか!ありがとうございます!

お礼日時:7/21 17:33

その他の回答(2件)

1

複数のデバイスでログインできますよ。動作確認済みです^^ ポイントはサイトのレース予想をみる時に使います。 レース予想はギリギリまでデータ分析をしているため そのレースが開催されるその日に提供されます。 参考になればと思います^^

1人がナイス!しています

1

clubhouseには登録してないけど、他の予想サイトでは複数の端末からログインできるからできると思う。

1人がナイス!しています