豊平川で小さいメダカサイズの魚がいたんですがわかる人いますか?

画像

アクアリウム147閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

答えは見つかりませんですがありがとうございました。

お礼日時:7/27 21:51

その他の回答(1件)

2

キュウリウオ科の魚、ワカサギとかチカの類いですかね。 それとも豊平川の場合、ウグイ属の種類が多いので、ウグイ、マルタ、エゾ、ヤチ等の稚魚の可能性もあるとは思います。ちょっと断定できる回答ではなくてすいません。

2人がナイス!しています