女装男子です。 この服装どうですか? 女装です。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

20年の女装オカマです。 足を出すスカートは極力お控えになられた方が宜しいかと思います。 それに今の流行りはロングスカートのフワフワ系です。 足を隠し、トップも身体に密着系ではなく、サイズを2アップ、3アップした大きめのサイズを合わされた方が宜しいかと思います。 もしくはタイトめのジーンズやパンツを合わすのも違和感無いかと思います。

0

スカートが、短すぎると思います。 これは、デニムだからいいけど、 やっぱり、スカートは、くびれとなる所、 胸とおへその真ん中辺りで、履かないと、 可愛く見えないと思います。 あと、Tシャツはベタだけど、ボーダーが おすすめよ。 あたしと、まなみんは、厳しい事言っているかも しれないけど、綾乃さんの事、思っているんだからね。 綾乃さんも、京都とかで女装じゃなくて、 もう少し、身近の知っている女性の人に 見てもらって、アドバイスもらった方が、 上達するのが、早いはずよ。