気温35℃でもバイク乗りますか??楽しいですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん有難うございました。ポイントは着るものと行き先ですね!

その他の回答(17件)

2

昨日35℃の中300キロ走ってきた。 着るもの工夫すれば、そんなに辛くないよ

画像

2人がナイス!しています

1

乗りますけどなかなかの苦行ですねw まぁ、それも含めて楽しい訳ですが、 信号で停まっていると、 オーブンの中の料理の気持ちが判ります(^^;)

1人がナイス!しています

0

乗りますし楽しいです。 渋滞が辛いのはそうですけど、それは気温が快適な場合でも辛いことに変わりはない。

0

乗りますよ。 楽しいですよ。 交差点で「あぢぃ~!」って文句言いながらも、 郊外に出ちゃえば、渋滞もなく、 走行風が気持ちいいですし、 涼を求めて、標高の高いトコロを目指せば、 登る毎に気温が下がる感じも爽快ですし、 谷川にかかる橋を渡るとヒャ~ッとしますしね。 湖畔とか、海岸線とか、 水辺を走るのも気持ちいいです。

0

35度=日中ですね? それなりの事情次第です。街中でGO~STOPばかりなら行きません。 せめて高速、自動車専用道路経由での短時間走行。