ID非公開

2021/7/21 21:10

66回答

昨日パチンコで負けました

パチンコ188閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/24 7:19

その他の回答(5件)

0

たぶん、ギャンブルに向いていないんだと思います。 演出とか面白くて、 たまに勝った時の気持ち良さが 忘れられないのでしょうか。 私も人のこと言えませんが、 『台を読めない』『良い店か悪い店か分からない』ということは、 そもそも打つ台のスペックなども理解されていないのだろうと思いまず。 『よくわかっていない人』は お店からカモにされるだけです。 かといって、台のことを 完璧に理解している人しか 打っては行けないという訳ではありません。 『遊戯』なので、楽しめばいいです。 ですが、使っては行けないお金にまで 手を出してしまう時点で それはもう 『遊戯』の域を超えてしまっている気がします。 一生ギャンブルするなとは言いません。 ただ、今は一旦 ギャンブルの世界から 離れるべき時なのかもしれません。 変な話、ドラクエのカジノでも じゅうぶん楽しめるので どうしてもやりたくなったら お金を使わないほかのことを やってみたらどうかと思います。 自分で気づけただけ 良い方だと思いますよ。

0

勝たなければ生活ができない状態は正常ではありません 無理のない遊びとして付き合うのがよいでしょう 正常な状態にリセットされることへは、エールをおくりたいと思います

ID非公開

質問者2021/7/22 8:37

ありがとうございます

0

バカですね。 借金してしまってるんでしょうか? パチンコは楽しむものです。 のめり込むものでもないし、勝つためのものでもありません。 貯金してください。

ID非公開

質問者2021/7/21 21:34

してるとは書いてませんが

0

まあお疲れ様でした。 とりあえず気づけただけでも、よかったんじゃないでしょうか。

ID非公開

質問者2021/7/21 21:52

毎日毎日出るまで粘れるほどお金持ちではないし、出る出ないもわからない 行けるパチンコ屋が少ないから良いお店悪いお店って選べない 私にはもう無理です