一緒にお酒を飲みたいフジテレビの女子アナは誰ですか?

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/7/22 15:51

画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:7/29 21:10

その他の回答(5件)

0

三田友梨佳さんが良いなぁ〜 女子アナとして又は一人の女性として 尊敬していますので。

0

梅津弥英子さん、石本沙織さん、斉藤舞子さん、遠藤玲子さん、椿原慶子さん、山中章子さん、松村未央さん、竹内友佳さん、内田嶺衣奈さん、永島優美さん、宮司愛海さん、小澤陽子さん、新美有加さん、藤本万梨乃さん

0

鈴木唯アナ 好みのタイプですね、 彼女と飲めたら、色んなお話しできたら、幸せ感じますね。 憧れますね。