ID非公開

2021/7/21 23:14

22回答

医療事務を初めて一年経ちますが、指導してくれる先輩がいない為、こちらで質問させてください。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いち早く教えてくださったありがとうございます。助かりました(^^)

お礼日時:7/26 23:32

その他の回答(1件)

1

うちのpcは古いので スペースに限りがあって(汗) 姓名どちらかに余裕のある方に、 スペース込みで入力するしか無く(苦笑) しかし、どちらでも、返戻された事ありません。 ちゃんと、保健証の通りなら問題ないのかなと思っています。

1人がナイス!しています