回答受付が終了しました

ps5の抽選で一番当たりやすいところはどこですかね

回答(5件)

1

ゲオとかはスマホのアプリいれたら誰でも抽選申し込みできましたよね 古本市場の場合は条件は会員になっている人だったけ 抽選申し込みの 条件厳しくない場所は皆さん抽選申し込みしていると思いますよ 条件が厳しい店の方か当選率は上がるかと思います あとはAmazonの方で今知ったんだけど毎週金曜日に先着販売をしているみたいですよ 気長に抽選を続けるしかないと思います

1人がナイス!しています

2

コジマビックカメラ 抽選券配布タイプの抽選販売を行ったときのみですが、当選倍率は5倍固定なので他のどんな抽選よりも遥かに当たりやすいです。

2人がナイス!しています

2

ID非公開

2021/7/22 9:00

ゲオや古本市場のように会員なら誰でも、アプリから誰でも応募出来るようなものは、余程運が良くない限り当選は難しいと思いますよ。 エディオンのクレジット機能付きカード会員限定、ジョーシンのダイヤモンド、ゴールドステージ会員限定のような応募数がある程度限定されるものでないと。 ジョーシンwebは年間に1回以上かつ3万円以上買い物すればゴールドステージ会員になれるので、クレジットカードを作るよりは敷居が低いです。 私も今までリングフィットアドベンチャーやPS5、Switch(モンハンエディション)が当選してるので狙い目だと思います。

2人がナイス!しています

1

一番かどうかは分かりませんが、エディオングループの抽選はPS5発売当初で倍率3倍くらいだったと思われます。(今は無理ですが、当時は店頭で当選番号が発表されてたので、当選番号と当選者数から推測出来た。) 4月頃のソニーストアの倍率が6〜7倍だったと言われてるので、それと比べれば良い方かと。 それでも自分が当選するまで4ヶ月はかかりましたけど。

1人がナイス!しています