新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

日本の一部のマスコミや自治体は、どうして、論理的な判断が出来ないのですか。

政治、社会問題24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:7/24 10:38

その他の回答(1件)

0

要望する量、言ってる量の配布がされないからだ。河野はGW前にはワクチンを送れなくなることがわかってたのに自治体に告知しなかった。 だから今後送ると言われてそれを信用して予定組めると思うのはお人好しだ。 今後も供給は絞られ接種は遅れていく可能性を考えるのが当然だ。 確実に確保出来た分で1回目の人が2回目打てるようにしながら進めなければいけない。 政府の大本営発表を真に受けて突撃して2回目が予定通り出来なかったら大混乱になって収拾がつかなくなる。 自治体には在庫がある、とか小学生でも1秒で詭弁だとわかる主張をしたのを見ても信用出来ないだろう。