ID非公開

2021/7/22 11:37

55回答

作曲をしました。

作詞、作曲68閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます! 他の人にはどう聞こえるのかかなり不安だったので良い意見を頂けよかったです。 自分の評価を伺いする場でベストアンサーを選ぶのもなんだか違和感がありますが、 音の重ね方などこだわった部分があり、 そこに気付いてもらい評価してもらったのでベストアンサーに選ばせていただきました。

その他の回答(4件)

0

これは新しいですね!?!? すごく面白かったです。 ペーパーマリオ3D とかに使用されていても違和感ないと思いました。

0

もう少し「サビ」のようなメロディーが確立した展開の部分を入れると曲にまとまりができて良いと思います。 ただ、個人的には笛のきれいな音色や規則正しいリズムの音の組み合わせで全体的に楽しく感じられて好きなので今のままでもあなたらしさも出ていて素晴らしいと思います。

0

良いですね。^_^ 小山田圭吾の代わりに パラリンピックの音楽担当してみては

0

何曲か聴いてみました。わりと好きです。 もうちょい展開がある曲も聞いてみたいです。 でもこれはこれでいいと思うしわりと好きです。