ID非公開

2021/7/22 12:48

33回答

名古屋大農学部の1回生です。大学院に行くか迷っています。

大学院 | 就職活動90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

そんな事は無く、優秀ならば学部卒でも研究所にいます。 研究したい事? 企業では会社の利益にならない事は、させませんし出て行かせます。 院卒でも、結果残せない奴は、その「営業くらい」に回します。 研究職になったって、安泰なんて無く「営業くらいに」回されるなんてざらです。 会社にもよりますが、半年や一年で、査定し「営業くらい」に出します。 一年生ですし、地方大です。 今少し時間を掛けて様子を見ては。