アイリスオーヤマのフルカバーホースリールEX FHEXN-15 を、洗濯機の蛇口に接続出来るとのことで購入しました。

画像

ベストアンサー

0

大変わかりやすい説明をありがとうございます。元々洗濯機専用となっていたわけですね! 今回に限ってはそれが仇となったと。汗 ではカテゴリーマスター様にご紹介頂いた変換を購入してみようと思います!

その他の回答(3件)

0

白いジョイントを外してください(ネジがついているもの)。黒い部分を蛇口に差し込みます。

0

タカギで洗濯機用→散水ホース用アタッチメントの変換を販売しています(GWA44,GWA4411)。 https://hi.takagi.co.jp/products/list.php?category_id=109

画像

返信遅くなりました。 ありがとうございます! こちらの変換を使用すればつくということですね。 単品とセットがあるようですがどちらが必要なのでしょうか…