ちゃんと美味しい鰻・鰻重が食べられて同席者も美味しい料理が食べられるお店有りませんか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

予約して行きました。彼女も天ぷら定食で満足出来ました。

その他の回答(3件)

0

まずお尋ねしたい。 鰻を食べられない方と一緒なのに、なぜ鰻を食べたいのか?そこまでこだわる理由があるのでしょうか。餅は餅屋ということわざがあるように、鰻はまたの機会にして、別の選択肢を検討してみては?

一緒に生活してると別々の食事はしないのでもう2年くらい鰻屋に入れないからですよ? 仕事中はそんなランチで時間もかかる店に何十分もかけて行きますか? 一人で夕食を食べられれば一人で好きな店に入れるのですがねー。

0

うなぎ屋さんにはお刺身定食があることがあります。 新宿の「菊川」とかどうでしょうか。 あと割烹、寿司屋や蕎麦屋でうな重をやってるところも狙い目ですね。 三軒茶屋の「梅佶」はとんかつもあるみたいですね。

0

ちゃんと美味しい鰻・・・この意味は

出来れば生きた鰻を注文してから捌くお店が理想です。 また最近の「鰻ブームので業種転換した様なお店はまだイマイチ信用出来ません。 立ち食いとかは言語道断。 牛丼屋のうなきは「ちゃんと」してません。 ただ「うなぎ」を使ってるだけで焼いた、香りさえしない。 気にするのはそれくらいです。