会社の企業型確定拠出年金に加入して15年ほど経ちます。

年金394閲覧

ベストアンサー

0

貴重なご意見ありがとう。本当に無知でお恥ずかしいのですが15年続けてきたこれらの商品をやめて、外国株式インデックスに変えられるのでしょうか? また外国株式インデックスは1つの商品で100%と3つを選んで50%30%20%という風に複数選んだ方がいいのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:7/26 22:10

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/7/23 0:14

DCに「元本保証」を選ぶのは馬鹿です。ちっとも増えないし税優遇のメリットも全くありません口座維持費用の分損しているだけです。