浜田省吾さんの好きな曲を教えて下さい。 何曲でも構いません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(8件)

0

ID非公開

2021/7/26 21:11

丘の上の愛 片思い

0

旦那の単身赴任に付き添う形で引っ越してきた既婚女性と私は前の職場で知り合いました。彼女にとって慣れない環境であり、頼る知人もいないため、LINE交換をして初めのうちは親切心から生活サポートをしておりました。いつの日からか、彼女のことが好きになってしまい、一緒にいるだけで心癒される様になってしまいました。毎日会いたいと思う気持ちが強くなってしまいました。そんな彼女もいつの日か地元へ帰ってしまうのだと考えると、1日1日が過ぎ去ることを切なく感じる様になってきました。禁断の恋と分かっているからこそ、僕の恋は一方通行であり、決して実ることがないのだと気づきました。彼女とは前の職場で、もっと早くに「さよなら」できていたなら、こんなにつらくはなかったのに。そう思ってます。今の自分の切ない心境はまさに浜田省吾さんの「片想い」ではないかと思います。

0

ID非公開

2021/7/22 17:52

主に仕事がしんどい時に口ずさみました J.BOY MONEY 主に恋愛でしんどい時に口ずさみました 19のままさ もう一つの土曜日 好きな人が、好きだった曲 風を感じて