ニュースキンを勧めてくる人がチラホラいます。 ある1つの商品がとても気に入ったのでそれだけ購入してたら副業にとビジネス勧誘されました。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気持ちを分かっていただけてすっきりしました。 「自分の用を相手に聞いてもらいたく時間を作ってもらったなら会社の経費云々ではなく お礼に支払うのが常識」 ホントに。 あれは普通じゃないですよ。

お礼日時:7/30 20:25

その他の回答(2件)

0

>一方的にひつこく誘っておいてセミナー等の料金は払えよって人を馬鹿にしてるんですか? 逆だと思います。 儲け話を他人が無償で教えてくれると思うほうが社会の仕組み上間違っていることになります。基本的に他人に何かをさせるには対価というものが必要だと覚えとくといいと思います。

私はその会社に勤める感覚でしたが儲け話なんですね。 男性はさておき、女性を勧誘するときに儲け話として話してませんよね? 儲け話なんて女性はそういうギャンブルめいたもの嫌がりそうですが、、