今日の酒の肴は何ですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

このスパムが美味しそうよ~(笑) いや~しかし、今日は昨日よりら暑かったかも? 今日は鶏皮揚げか⤴️ 冷たいお酒にパリパリの鶏皮を想像してしまいましたわ(^^; 私はかっぱえびせんを買ってしまいました(><) キュウリを頂いたので、酢の物でも作ろうと思います(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スパムに参った~(^^) 夏はこれからが本番!体に気を付けて元気に夏を乗り切ろー! ( ̄0 ̄)/オーッ!

その他の回答(16件)

4

水茄子

どもさん、おはよ(๑'-ωก ๑) 何時かな~とスマホを見たら電源オフなってて、???と思ったらバッテリー0になってた。 で、どもさんの水茄子を水餃子と読んでもた。 今日は休みだから、ゆっくり寝ようと思ったけど、猫さんは早起きで、結局起こされました。 昨日は山に行って来たんかな? 今日は一日、家に引きこもりたいと思います。 明日はまた仕事だしね(^^;

5

福ちゃん、お疲れさまです。 2年前の8月に、オリンピックを見るために寝室にそぐわない大型テレビを 据えたのですが、そのテレビで今日までコロナの報道を見続けることになるとは思ってもいませんでした。どれくらい見たんでしょうね、まだこれからも。 しかし始まったオリンピックは全力で応援しまくりま~す。 今日は主人を励まして出張に送り出すために、かに料理を食べました、 と言っても夫婦二人きり、個室の名前が「百福」、福ちゃんがいっぱい。 今夜の肴は 〇セブンの鮭とば(好物で食べ始めるとエンドレスになりがちです) 〇ミニトマト(今年の庭のトマトは皮と実がちょっと硬いです) 二人ともお腹が空きません、お昼に豪勢に食べるともう夕飯が入りません。

5人がナイス!しています

5

私も残虐超人だが、 辛子明太子肴に、もう寝る。 返信も出来ないで寝付くことしばしば・・ 東京行き? ヒ・ミ・ツ♡キッショ・・ にしよう思とったんやけど、テンションの上がり具合から、 そのうちやで?・・ あ、種目は大人数収容(→無観客)競技の一つで陸上。 もしやと応募したら当たったんやけどな・・ 今日から世間様は連休かしれへんけど、 私も今日は勤(い)ってきた⤵

4

こんばんは。 昼に残して冷蔵庫に入れておいたインスタントラーメンの麺です。 醤油を少し垂らして食べました。 冷えていて美味しかったです。

5

今帰りのマン太郎(^з^)-☆

画像

マン太郎、お疲れさん! 今日は昨日より暑く感じてハイテンションで頑張った一日でした(^^) いっぱい食いしん坊しようと思って、かっぱえびせん買っただよ(^^) かっぱえびせんのエビは富山の白エビが使われてるらしい? ありちゃんの痛い痛いが、少しでも早く良くなるといいね。 さー、マン太郎の食いしん坊は何かな? 私は汗だくでキュウリの酢の物を作ってる(><)