セブンイレブンでnanacoカードで支払いして、足りなくて残りを現金で支払うということはできないのですか?

nanaco89閲覧

ベストアンサー

0

メルカリで車のタイヤを買い9万したのですが、nanacoでは5万まで払えると知ってポイントつくなら5万nanacoで支払いその残りを現金で支払うのは可能ですか? 大金だとできませんか?

その他の回答(1件)

0

できますよ!

もっと詳しくこんな詳細なのですが、、 メルカリで車のタイヤを買い9万したのですが、nanacoでは5万まで払えると知ってポイントつくなら5万nanacoで支払いその残りを現金で支払うのは可能ですか? 大金だとできませんか? これでも可能ですか?