ID非公開

2021/7/22 19:08

77回答

21歳の女子大生です。

補足

そのリアという彼の知人が、イギリス本国で免許を取ってる風景をアップしてました、確かにそううまくは見えないですね。4:00あたりとか。 YouTuberなんでしょうかね。 https://www.youtube.com/watch?v=g1ZUJ_0oQ4g 未来さん >ま、サーキットは、公道を走る免許がなくてもよいので、知り合いの知り合いに、世界最高峰のカテゴリーのチャンピオンがマジでいるのかもね。 慧眼です。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ま、サーキットは、公道を走る免許がなくてもよいので、知り合いの知り合いに、世界最高峰のカテゴリーのチャンピオンがマジでいるのかもね。

その他の回答(6件)

0

別に芸能人でもバイクのプロレーサーでもイイじゃないですか・・・・ 誰と知り合いかなぞ、アナタとの付き合いに何等無関係です。 少なくともこの運転を視る限り、日本国内の大型自二一発試験は無理ですよ。 国内ではバイク急便ライダーの方が遙かに早く、安全に目的地へ到達します。

ID非公開

質問者2021/7/23 0:52

ごめんなさい、ちょっと何言ってるか分かりません。

0

1000ccて言うけど実際は999ccだと思いますよ?

ID非公開

質問者2021/7/22 21:53

998㏄らしいです、自分のじゃなくて借りてるだけだとかwwww。

0

多分 名前がマルケスと 言うんでしょ スペイン人の間違いでは

ID非公開

質問者2021/7/22 21:53

イギリス人のリアさんです。

0

その前に、キミは本当に最高学府の学生なのか? あまりにも文章に稚拙な間違いが多い。

ID非公開

質問者2021/7/22 21:55

載せる、早い、と、信用性でしょ? おじいさんみたいに突っ込みたい人向けに、仕込んどきました♪

0

世の中の『男』って 大体 子供みたいなものです 特に好きな娘の前では 見栄を張りたくなるものです そんな『すごい人と知り合い』と言いたいだけで まだ『自分が』と言わないだけ マシな方かもしれません 貴方が 大きな心で 「そうなんだ〜」と言ってあげるだけで 全ては丸く収まるので さりげなく 受け止めてあげてください 変にツッコミ入れると むしろ プライドが傷つけられて 変な方にこじれます

ID非公開

質問者2021/7/22 21:56

そうですね、少なくとも嘘ではないみたいなので、安心しました。