ID非公開

2021/7/22 20:17

99回答

ユダヤ人団体は強いのですか?

世界史 | 日本史318閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答(8件)

3

私の友達がロンドンに住んでいますが、 反ユダヤ法があるから アンチユダヤ的なコメントや 行動は犯罪になるので 警察の取り締まり対象になるから イギリス人は 絶対にユダヤ人を批判できないし しないし、彼自身も 犯罪者になりたくないので 絶対にユダヤ批判は しないと言ってますね。

3

かつて、ナチ残党を追い詰めてくような (いや、今も行ってる?) イスラエル諜報機関「モサド」<イスラエル諜報特務庁> 恐ろしい情報収集能力があるようだ。 当然、至るところに情報ネットワークがあるハズ いや、無いハズが無い。 ただ、実質世界を云々っての信じるのは、 都市伝説系ネタを信望してる輩だけだろうけどσ(-д-`*)フム。 それでも、 影響力はかなりあると考えていいかもしれません。 しょっぽクン

3

それはいいすぎだなー。 ただ悲願のイスラエルを建国して以来、アメリカ議会をも動かす組織にケンカ売るとか、中国でもしないレベル。 それをこの国の反オリンピックは煽ってる。まぁ小林某も論外だがリークした人間の思想も調べてるに決まってる。 Twitterどころか、知恵袋も当然。 ちなみに私はイスラエル、及びユダヤ人が大好きです。