山Pのかっこよさがいまいちわからない

補足

横山裕も、最初見たときはかっこよすぎて衝撃でした

1人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます。 おっしゃる通り、好みの世界ですね

その他の回答(9件)

1

特別、イケメンとは思いませんが、普通の人よりかは少しだけかっこいいと思います。日本では、ちょっとかっこいいくらいの男性の方が身近に感じるので、モテます。

1人がナイス!しています

1

私もはじめは良さが全く分かりませんでした。歌声も正直苦手でした。でも、ドラマで演技してる山Pを見て、ものすごく美しいとかは思いませんでしたが、まぁ綺麗だな、ファンがつくのも分かるなって感じました。自担と2人で曲を出したり、グループ組んだり、ライブやったり、ドラマで共演したりしたからそう思ったのかもしれませんが。

1

昔はそうでしたね。母親もそう言ってました。 でも最近はかっこいいと思いますし ドラマ(ブザービート)見てたらかっこよく見えました。

2

私も解りません。 というかNEWSを脱退したり事務所を辞めたり勝手なとことかが。 NEWSはメンバーの不祥事で1年もCDが出せなかったせいもあるでしょうが。 捨てた感じがして。 山Pの人気がNEWSでは一番ということは自覚してたと思うのに。 退社は未成年(知らなかった)をお持ち帰りして自粛。 顔もまあイケメンですがそれ程とは思いません。 横山くんの方が「ホーム・アローン」の子に似ててかわいいと思います。

2人がナイス!しています

3

私も、山Pのかっこよさがいまいちわかりません。 趣味嗜好は、人それぞれですよね。 皆が同じ物差しを持っているわけではないので、私たちのようなタイプも一定数いるので、ご安心を。

3人がナイス!しています