新型フェアレディZって特別な車ですか? 最後の純ガソリンエンジンスポーツーカーなので売れるでしょ。

画像

新車 | 中古車161閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

こんにちは。 50年近く前の話です。 免許を取って初めて乗った車がハコスカGT(親のお下がり) 2台目がグロリア(親のお下がり) 3台目は初めて自分で買ったフェアレディーZ そろそろ人生最後の車、今はレクサスに乗っていますがフェアレディーZが出たらZに買い替えようと思っています。 少し不安なのは日産の会社自体ですね。

0

新型フェアレディZもいいけど、 GR86を買おうと思ってます。 脇阪さん曰く モリゾウさんが最終チェックで、トヨタ86でなら・・・ GRで出す事を考えているか?とダメ出ししたそうです。 土屋さん曰く トヨタ86じゃないレクサス86だ。 AE86世代の私には運命だと思ってます。

0

そうですね。マニュアルですから売れると思います。 GTRもNSXも18歳AT限定免許の女子高生でも乗れるくらい簡単なオートマやから楽しく無い。