ID非公開

2021/7/22 22:31

99回答

夫から、もう抱けない宣言されました。 夫は勃起不全でお付き合いをしていた期間+結婚期間の十年間で性行為をしたのが一度だけです。 そういう行為も嫌いでキスも嫌いだそうです。

家族関係の悩み359閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/22 22:50

温かいお言葉泣けてきます。 ありがとうございます。 性行為を望む私がおかしいのか?と考えたりしていたので、同世代の女性のご意見伺えてありがたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんご返信していただいて、精神的に参っていたときなので、本当に救われました。 本当にありがとうございました。

その他の回答(8件)

1

そんなことは言わなくても分かりきっていたことだろうし、なぜ結婚したのかが不思議です。 それについて、まったく話がなかった事自体も奇妙です

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/24 12:18

ここには、質問意図を明確にするため要約して書いてますが…十年の中で色々ありました笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

旦那さんの若さでセックレスはなかなかですね、、まあただ浮気さえさなければ良いのでは無いですか?貴方は抱けないけど他の女性なら抱いてるなら話が変わってしまいますからね、、先の方にも書かれていましたが結構セックレスの夫婦いますよ! きっかけは色々だと思うけど好きで 愛していて嫌いでもないけど 抱けないって夫婦、、 セックスでしか繋がれない夫婦よりは いいかと思います。 貴方も若いから辛いでしょうが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

意外とセックスレスの家庭はありますよ。 逆に、それ以外が駄目でもセックスだけ出来ればOKな方が おかしいような気がしますが。 DVとか親の介護とか子どもの養育など、どこでも問題抱えて ます。

0

性欲が無いのか、潔癖症なのか知りませんが、そういう人は、共にいるだけで満足って価値観なので、性欲ある人とは合わないんです。よく結婚しましたね。特殊じゃないです。そういう人は、理解出来ないんです。旦那に「行為無しって離婚事由として認められてるの知ってる?つまり、特殊じゃなくて、そういう問題は普通にあるって意味」と言えば? まぁ離婚するかは話し合いで。 離婚したくないなら、今度は向こう10年、行為してよ。ずっとあなたに合わせて我慢してきたから。薬飲むでも何でもして性欲沸くようにしてよ、と言えば良い。当然、無理とかイヤとか言ってくる。そしたら、「ねっ?嫌でしょう?耐えられないでしょう?嫌なこと続けるのって。今の私がそういう状態」と説明。

1

レスは離婚の要因になります。 お子さんはいますか?結婚前にそういう話をしていましたか? 私は、もう抱けないと思われている相手と結婚生活を続けることが精神的に無理だと思いました←当然です。まれに平気な人もいます。この考えは特殊ですか?←いいえ。夫からは特殊だといわれました。←夫さんかわってます。 夫が6歳下なので、若い人を求めたというか...。 人それぞれですが、女性は35以降に性欲が強くなり、男性は命の危機になるとそうなるようです。 本当なら一番いいときなのですが....。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/22 23:09

子供いません。 私も子供がほしいと思ったことがないので、そこは一致していました。 私が特殊じゃないとご意見聞けて、ちょっと救われました。