BASEやミンネなどのハンドメイドマーケットプレイスに載っている画像がとても綺麗なモデルさんのような方ばかりなのですが、これは作家さん本人が皆モデルさんみたいに綺麗だということなのでしょうか?それともモデ

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/23 20:39

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

雇う人もいれば、友達にお願いしている人も多いです。 コスプレとかでよく衣装披露してるユーザーがいますが、頼まれる方はあんな感じだと思います。

1人がナイス!しています

とても綺麗な外人さんもいたりするのでビックリです!ハンドメイド作家さんというのは色々とお金をかけているのでしょうか? ありがとうございました。