夏休み期間中に「痩せた?」と気づいてもらえるくらい痩せて可愛くなりたいです(´∩ω∩`*)

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご丁寧に回答頂き誠にありがとう ございました! 頑張ろうって思えました( *´꒳`* ) 参考にしてこの夏頑張ります!! 本当にありがとうございました!

その他の回答(2件)

2

高1の時、バスケ部の練習で夏休みの間ほぼ毎日5キロぐらい走っていました。 すると2学期初日、いきなりクラスの異性数人から「痩せたね」と声をかけられて驚きました。 毎日5キロランニングするルーティン良いですよ。

2人がナイス!しています

異性から痩せたねと声をかけられる ほどの効果...!! ちょっと大変そうですが、家の隣に 公園があるのでぐるぐる走ってみます!! 回答頂き誠にありがとうございました!

1

走る。間違いなくこれに尽きます。どうせなら効率的に効果を出したい、というのならこれに摂取カロリーの低減を加えます。 こんだけ頑張ったんだから振り向けよ。と図々しく言えるくらい頑張っちゃいましょう

1人がナイス!しています

やっぱり走るのって効果が抜群なんですね!! ランニング+甘いもの、高カロリーのものをできるだけ摂取しないことを 心がけます!! やる気が出ました!本当に回答ありがとうございました!