最近東京のラジオのネット局にLucky FMという局が追加され、その曲ではオールナイトニッポンと0も聞けます。しかも土曜のオールナイトニッポン0は29時まで放送するということです。そしたら土曜のオールナイトニッポ

ラジオ122閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ニッポン放送は、土曜日を除き朝4時30分がその日の起点。実は日曜日も4時30分だったが、実はその時間に放送してた宗教番組(幸福への出発(生長の家)・金光教の時間)がこの3月で終了してしまった為に、後ろ倒しで前の番組が延長しているということ。

3

長らくIBS 茨城放送と名乗っていましたが2021年4月1日より Lucky FM 茨城放送と愛称変更しました。 radikoの配信地域も以前は茨城県のみでしたが7月1日より関東一都六県に拡大しました。 radikoでの配信地域が重なるのでどちらで聴取するかはリスナーが選べばよろしいかと。

3人がナイス!しています