ID非公開

2021/7/23 2:23

22回答

コートダジュール料金表の見方について質問です

画像

カラオケ61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ちなみに補足になりますが、7月から9月にかけての期間中は夏休み特別料金(割増料金)になりますので、料金表とは異なる場合があります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:7/23 9:01

その他の回答(1件)

0

91円(税100円)+ 50円(税60円) が30分料金ですね。

ID非公開

質問者2021/7/23 8:57

回答ありがとうございます。 ホームページに写真のような料金プランが記載されていたのですが、2時間以上いる場合これを利用した方が安く済む、という認識であってますかね?

画像