どのくらいアップルの製品やサービスを利用していればアップル好きと名乗れますか。 . iPhone 11 Apple Watch Series 6 ブレイデッドソロループ AirPods Pro

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

十分アップル好きを名乗れると思いますよ。 私は初めて買ったMac(当時はMacintosh)はPerforma 6210という機種でした。それからずっとパソコンはAppleです。25年ぐらいになるかな。 Mac Fan、まだあるんですね。当時は買ってましたが…。 iPhoneも3GSを初めて手にしてから2年ごとに買い替えてきましたが、最近はどうでもよくなってしまって…2年前に7を落として割ってしまったので仕方なく8に買い替えました。最新モデルはもうあまり興味がないですね。 iMacもそろそろ古いので買い替えどきなのですが、次はもうminiにしようかと思ってます。って、まだあるのかな…? Apple Watchはseries 6、AirPods Proも使ってますが、アップル好きかと聞かれると「…最近はねぇ〜…」と歯切れが悪くなってしまいます。歴だけは長いですがね。

0

数や時間の問題ではなく、ご自身がどれだけApple製品のことが好きかということが重要になってくるのではないでしょうか。 それと同時に、他者にAppleの魅力を伝えたり、サポートできるようになれば、最高なApple好きだと思います。

0

物の数や年数の問題ではなく、あなたが好きならそれで十分な話です。 好きである事に古参とか俄とか正直くだらないし、どうでも良いので胸を張って好きと言いましょう。