ID非公開

2021/7/23 10:29

55回答

パチカテにパチンコ店は夢の勤務場所みたいな事を言う人が何人かいます。

6人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそんなもんですよね!

その他の回答(4件)

0

疑問に思うなら働いてみれば分かりますよ。 パチ屋と他の仕事、どっちにしようか悩む人に対しては他の仕事を推す派です。

ID非公開

質問者2021/7/23 13:56

あなたの事ですよ

0

私は元でも何でもないけど例えば何も積み重ねてこなかった高卒みたいな人が働く部分においては恵まれていると思ってるわ(*‘ω‘ *) 実は給料とか収入って環境でとても大事で金持ち喧嘩せずじゃないけど薄給のところって窃盗とか会社の金横領したりっていうのが意外と多いのよ。もちろんパチ業界にもありえることだけどね。 私は薄給の某業界にいたけど備品持ち出したり売上金ごまかして懐にいれたりとそういうのが多かった。人間性も問題なのが多くて飲み誘っても割り勘とかね。だからそういった部分で何も積み重ねなかった奴には天国の可能性はあるわね(*‘ω‘ *)

0

現在業界で勤務中ですが、パチンコ店で年間休日がそんなに多いところを私は知りません。 基本的に月8日、給与は役職クラスなら高くはなりますが、残業はほぼ毎日してます。 辞める理由としては加齢に伴う体力の低下なども挙げられるでしょう。