つい、先日大○建託のアパート1階に母親が引っ越ししました。 私も、別の大○建託のアパート2階に住んでいて 下も隣も全く騒音問題ありません。下からの苦情もない為、母親に薦めて大○建託にしました。

賃貸物件 | ご近所の悩み354閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

キツい言葉ですね。。。 でも、当たってます。 レオパレスはペラペラなの知ってます。 大東建託は無知でしたし、 今、自分が住んでいる隣、下も子供はいないが夫婦で住んでるのですが、ほんと音がしないんですよ。不思議ですよね。 逆に私たちの足音が一番うるさかったり。。。なんて思います。 一応、明日、大東建託から連絡あるので 言えることだけ言ってみます。 ネットで同じような境遇の人が言ってました。 初期費用は勉強代だと思って引っ越したほうがいいって。 私も言ったところで改善しない予感はあります。そんなもんですよね。 それにいちいち応えていたら今頃大東建託評判良くなっているはずですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ID非公開さんも、いろいろコメントありがとうございます。 ベストアンサーは、こちらの方にいれますね! わざわざ、騒音のあるアパートに 飛び込んだ自分が悪かったようです。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

子供2人いて、2階に住み続ける神経が 理解できません。 躾に自信があるなら2階でも何階でもいいですが、家で走り回っているなら失敗してますよね。 厚顔無恥な親のせいで子供が憎悪の対象になり可哀相です。きちんとした家庭の子供は、みんなに愛され可愛がられるのに… 今後ですが、改善するまで管理会社に何度でも苦情を伝えます。育ちが悪いのが急に育ち良くなりませんから改善はしないし、厚顔無恥だから当然出て行ってくれず、管理会社も板挟みで困るわけです。 住み替えの費用を管理会社が負担しますので、自社の他の物件に住み替えしますか?という提案があるかもしれません。そうすると、また苦情言われまくったらたまらないから、内緒で子供がいない物件を紹介してくれると思います。あとから越してくる可能性はありますが…

1人がナイス!しています

コメントありがとうございます。 ご理解していただける方がいるだけで 心が楽になります。。。 ありがとうございます。 これから、戦いが始まりますよね。 頑張らないと。。。 引っ越し当日に気づいたのですが、 その家族の玄関口は掃除してないみたいで ほこりは溜まりまくり、蛾が死んでいても放置。その蛾を子供達が発見したらどうするのでしょうか。子供ってなんでも触りますし。。。 そういうところとか、洗濯物とか見たほうが良かったです。 大○建託を信頼してしまった私が悪いんでしょうか。