新人公演で真ん中で使い続けた生徒とそうでない子って、その後の輝きもやっぱり違ってくると思いますか・・・?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 昨日の五輪の聖火ランナーがまさにそうでしたね。 なんであの人がいるんだろうと違和感を・・・。

その他の回答(3件)

1

ひらめちゃんは全ツの時に夢白さんの方がオーラがあり輝いてるなと感じました。 スカステの番組で聖乃さんと帆純さんが2人でホスト務めてますがやはり聖乃さんに目が行きます。 柚香さんって稀に見るカッコ良さや美しさあります。正に宝塚に入る為に生まれてきた感じあります。 暁さんは月組観に行ってもトップスターよりかっこよくて「素敵」と見惚れました。 退団してからはやっぱり望海さんより明日海さんの方が新人公演主役経験が多いのが分かりました。 宝塚歌劇団は容姿7割技術3割ぐらいでトップ決めてる感だと個人的には思います。

1人がナイス!しています

2

100%とは言えないかも知れませんが、天真みちるを始め、90%のタカラジェンヌは、トップに成る為の役を与え続けたら、トップに成る実力はつくと思うのです。ですが抽象的な言い方をすればオーラが違う。端的に言えば、結局は容姿ではないでしょうか? 特にカレー君と檀れいは容姿だと、私は思います。 最近は特にそう感じるようになりました。 星組の極美慎は別格としても、天飛華音や宙組の亜音有星、雪組の華世京等はトップ候補として役がつくと思うので、それなりに実力もついていく。歌がとかダンスが?という意見も聞きますが、すべてとは言いませんが、男役も娘役も結局容姿だと思うようになりました。

2人がナイス!しています

2

こんにちは。 質問を見てちょっと調べたら暁千星さんは4回やられてますね。 100期の聖乃あすかさんも3回って、劇団推しなのが分かりますね。 聖乃あすかさんは、私が見てもまだ歌とかダンスなどはまだまだだけど成長していかれるのかなぁと期待しています。 ビジュアルが最高なだけに磨かれて頂きたいです。 あと、暁千星さん、頑張って欲しいですね。 私、最初のエリザベート観劇が月組だったのですが暁さんのルドルフは印象的でした。 そのあと出島小宇宙戦争を観た時は、ちょっと停滞を感じたんですよね。おだちんさんがひときわ輝いていた印象でした。 やはり新人公演の真ん中回数は劇団に推されてる期待の数だと思います。

2人がナイス!しています