回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/23 13:22

1919回答

マックで相席ってダメなんですか?

補足

個人用のテーブルではなく大きなカウンターテーブルのようなものです。

回答(19件)

1

他に席空いてるのにわざわざ真正面の近距離に座られたら、落ち着かないでしょう。 その女子高生でなくても「なんで?」って思うと思います。 個人差はあるとは思いますが、社会的に適切な距離と言うものがあると思います。 その女子高生を不思議に思ってしまうと言う事は、そういう感覚が身についていないんだと思います。

1人がナイス!しています

1

相席は許可を取ってからにしましょう。 JKが生理的に嫌だったかも?

1人がナイス!しています

0

じゃあとなりにすわっときゃいい 食事の際に向かい側に座るというのは、 女性との距離を縮める上では良くありませんよ。 相手のちょっとした仕草やそこまで悪くないマナーでも 目に付いてしまうので.... これはデートでは鉄則ですよ、 なぜ回転寿司屋はカウンター席の割合が多いかご存知ないですかね? 特にお寿司は、 手で食べるか箸で食べるかの違いなど個人の慣習が出やすいので カップルで訪れた客が相手の仕草にあえて囚われないようにしています。 もし女子高生が席を立たずとも、 向かい側に座ってしまった時点で その後の良好な関係は望めないですよね あなたは策略で負けたのです。