回答受付が終了しました

ID非公開

2021/7/23 14:17

1313回答

BTSは、この人が居なかったらここまで人気じゃなかっただろうなー(今より)というメンバーいますか?もちろん全員必要なのは含めてです!!

2人が共感しています

回答(13件)

11

音楽的側面から言うとRMとシュガ ダンスの側面からだとホビとジミン 見た目の良さでファンを獲得してるのはテテとグク 正直この中の誰が欠けてもダメな気がします。 BTSは本当に個々の才能に溢れています。音楽的造詣も深く それが他のアイドルとの差を生んで彼らの今の地位を築いた と思います。BTSは誰か1人が目立って人気が出た訳ではなく それぞれの原石を相乗効果で輝かせて磨き上げた宝石のような 稀有なグループです。

11人がナイス!しています

12

やはりBTS沼のでっかい入場門であるジョングクがいないとここまでの 人気は得られなかったと思います。

12人がナイス!しています

10

btsファンなら、この7人が揃ったから世界的スターになったんじゃないかな?一人は選べないですよ。◕‿◕。 ナムジュンは絶対的リーダー、ジンの人見知りしない性格&親父ギャグ、シュガのプロデューサーとしての能力、ホソクのダンス力とみんなを笑顔にさせる性格の良さ、 ジミンのアザトさಡ ͜ ʖ ಡ、ジョングクの歌声とマンネらしさ、テテのビジュアルと魅力( ꈍᴗꈍ) 誰が一番なんて、本当のファンなら決められないですよ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

10人がナイス!しています

9

人気面だけで言えば、ジョングクですね。

9人がナイス!しています

12

回答にならないのに回答してごめんなさい。 改めて考えたときに、とてもじゃないけど一人は選べませんでした。 誰を思い浮かべても当てはまるなんて、 本当に素晴らしいグループですよね。

12人がナイス!しています