ビットコインですが、330万まで下がったときにはインフルエンサーはまだ下がるという目線のツイートをしてました。ですが、今360万を超えてます… そのせいで330万で買いそびれました。

資産運用、投資信託、NISA | 外国為替、FX59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/7/23 16:40

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

なぜ、購入するかどうかの判断基準がインフルエンサーなのでしょうか。 自分で判断して投資しないで勝てるわけないと思います。 つまり、ただの養分です。

1人がナイス!しています

1

人のせいにするでないぞ?自分を信じて行動するのだ。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

「投資は自己責任」 「SNSは信用するな」 ビットコインの大原則知らんずに他人のせいにしてるの?笑笑 貴殿はむいてないから買わないで良かったですね!

2人がナイス!しています

1

自己判断で出来ず人の責任にするぐらいだったらやらない方がいいですよ

1人がナイス!しています

0

300が底なのかどうか知りたいのですが、、、、、 世の中で解る方はいません 価格は大衆心理で決まるものです 買うかどうかの判断は全て自己判断で行うべき物です 330万で買いそびれたのを他人のせいにしない事です 今回テスラのマスク氏の発言で急騰しましたが、いつ暴落するかもしれません