ID非公開

2021/7/23 15:27

22回答

扶養控除申請書ってバイト始めたらすぐに書かされますよね?それとも年末調整みたいなので年末に書かされますか?

税金 | 税金、年金23閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/7/23 15:36

2人がナイス!しています

ID非公開

2021/7/23 15:39

記載内容に変更があった場合には、その都度新しい扶養控除申告書の用紙をもらって記入するか、提出済みの申告書の記載内容を修正する。 変更があった時に処理することを忘れている従業員が多そうな職場だと会社の親切心で年末調整の際に確認させられるところもある。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:7/25 3:12

その他の回答(1件)

1

初めてのお給料支給日までに提出することになっています。 年末調整時には 変更があった時に記載することになります。

1人がナイス!しています