ID非公開

2021/7/23 15:30

66回答

自分のした事にとても後悔しています。

Instagram | 法律相談487閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

こんばんは、自分もまさに今日LINEでレクチャーされたものです。 さすがに額が額なので、検索したらこちらの知恵袋が出ました。 購入後は、レクチャーもあるので必ず回収できるということで、購入の方向で話を進めているのですが、 質問者様は、回収まで至らなかったのでしょうか…? 購入後に急に連絡がなくなったりしそうで、怖いです。 どうかご回答のほどよろしくお願いいたします。

ID非公開

質問者2021/7/28 23:13

こんばんは、自分の場合購入後は連絡取れています。 購入後に返金について聞いてみたところ、高価なもので一生使えるものなので返品・返金できないと言われました… 買ったあとは必ず回収できると言われましたが、まだよく分かりません…。怪しいので回収出来ないと思っています。 自分はこれを機に投資等やめようと思います(詐欺など引っかからないと思っていたので人生の良い勉強になりました)

0

何とかはなるでしょうが大変ですよ 取り敢えず弁護士です 詐欺で相談してるところに行ってください 相手に逃げられないように注意を また銀行に詐欺で振り込んだかもしれないと伝えてください 報連相が活きます

0

今は即時振込されますから、銀行に組戻依頼しても、振り込まれた相手が同意しないと、振込んだお金は返金されません。

0

契約書を交わしていたのならクーリングオフ制度がありますよ。 または、弁護士に20万支払って相手と交渉してもらってください。

ID非公開

質問者2021/7/23 15:51

契約書は特に交わしていません…。もう無理でしょうか

1

もうダメだと

1人がナイス!しています