藤井風が、言われてるほどブレイクしないのはなぜなんですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに、昔の男前感がありますね 他の皆さんもご回答ありがとうございました。

その他の回答(6件)

1

癖が強く、暑苦しいからじゃないですか? 顔も男前だけど暑苦しいし、音楽もちょっと暑苦しい感じがします。 個人的には、もっと涼しい感じが好きです。

1人がナイス!しています

5

テレビの音楽番組に出ないからです! リクエストしていますが、報道ステーションに出ただけです!勿体無いし観たいですね!オリンピックの開会式でジャズピアニストの上原ひろみさんが演奏していましたが、藤井風さんにピアノを弾いて欲しかったです!

5人がナイス!しています

4

世間に衝撃を与えるような一撃がまだ出てないからでしょうか。 米津玄師でいったらLemon、King Gnuでいったら白日みたいな。 きらりもCMタイアップで知名度が上がったと思いますが幅広い年齢層に浸透するまではまだまだ大きいヒットが必要になると思います。 まだまだこれからなので応援したいです。

4人がナイス!しています

7

別に一気にブレイクしなくてもいいじゃないですか。 10年後にはJPOPの重要大物アーティストになっているかもしれませんよ。

7人がナイス!しています