僕は過去に元カノに他の男とホテルで〇〇〇などされ浮気を2回されてしまいました。その理由もとんでもなくて…それで放心状態になり、誰も信じられなくなりました。今でもすごいトラウマです。

恋愛相談53閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/23 17:39

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:7/30 16:24

その他の回答(2件)

1

100%信じようと思うから疲れるのでは? 私は70~80%で信じてます(笑) 100%だと何かあった時に立ち直れないから。

1人がナイス!しています

0

素直になることだよ。 手放したり、別れたりすると後悔するぞ。 過去の出来事を伝えて、トラウマがあることを素直に伝えて、恋愛を拗らせてしまうことを許してもらえ。 誠実に伝えれば、きっとわかってもらえる。カッコつけるなよ。