アマゾンkindleでコンテンツが配信されない。

Amazon | 電子書籍16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/7/24 1:08

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じメールアドレスで日本アマゾンでなく英語のアマゾンにも登録していて、そちらの方がアプリに反映されていたみたいです。パスワードを変更してから再度アプリにサインインしたところ解決しました。

お礼日時:7/24 22:14

その他の回答(1件)

0

Amazonの電子書籍は不具合が多いです。 連絡して再配信してもらうのが良いです。