ID非公開

2021/7/23 19:18

44回答

新型アクアを買って7年8万キロ走ったとしたらリセールってどれくらいだと思いますか? 同じ条件ならN-BOXやスペーシアを買った方がリセールは高いですか?

新車 | 中古車178閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

新型アクアなら、7年8万キロ走っても、30万円行くかも。 軽自動車を推している人がいますが、 550cc時代の軽自動車は「走る棺桶」とも言われました。 それで、軽の規格を変えて、車体を大きくしましたが、今でも 衝突事故などを見ると、軽に乗っていた方が被害が大きいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

十分良い値がつきますね。 安全性も含め余裕を持って運転したいのでアクアを買おうとおもいます。

お礼日時:7/29 13:22

その他の回答(3件)

0

軽自動車とアクアの価格差とリセール率からすれば軽自動車の方が有利ですね! 燃費も10万キロ以上走らないとアクアは優位に立てません!