ID非公開

2021/7/23 19:49

33回答

動画編集ソフトで

動画、映像 | DTM40閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね。やっぱりDavinciResolveにします。無料はでかい

その他の回答(2件)

0

「premier pro」か「element」かで迷ってます。違いは何でしょうか?」 違いは 「premier proですが最初は難しいと思います」 「elementで慣れてから最終的にはpremier proに移行」 「premier proのいきなり月額制にはビビるでしょう」 と言うことで、ご自分でご存じのようですね。 Premiere Proは難しい上に月額制なので、買取ができるErementsから始めて慣れてからProに移行する、と言うことでいいと思います。 「楽器演奏動画をメインで考えています」 ん~どうやらごく初歩的な機能さえあれば済みそうですから、Premiereが必要な要素は何でしょうね? Windows10付属の「ビデオエディター」で始めれば良いように思いますが・・・・ まさか、Mac OSですか? だったらiMovieで十分のような気がします。

この返信は削除されました

0

簡単な編集ならElementsで十分だと思います。 大量に処理するとか、素早く編集を終えたいとかでない限り、 PROでなくてもいいと思います。 おなじPremiereという名前でも、全く違うプログラムなのか、 Elementsは動作が重いですよね。 エンコードの時間などもかなり時間がかかる印象です。 仕事で使用するなら、作業効率は非常に重要なので、 支払っている金額分の性能差はあるんじゃないかと思いますが、 ただ動画編集したいだけなら、Elementsか他のソフトでもいいんじゃないかと思います。

ID非公開

質問者2021/7/23 23:37

ありがとうございます。違いがよく分かりました。