タロットのリーディングについてです。 以前、ケルト十字にて片想いについて占い、こちらで近未来に「塔」、最終結果に「魔術師」が出たと質問させていただいた者です。

占い36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 前回もご回答いただきました! ありがとうございました! 1つ目が「彼との片想い」で、2つ目は「トラウマがある私でも誰かと付き合うことが出来るのか」です。 分かりにくい質問の仕方だったようで申し訳ありませんm(_ _)m 2つ目は前向きに捉えられそうなのでとても嬉しいです。私自身も努力していきたいと思います! そして、他の回答者様より「彼目線で展開してはどうか」とご指摘があり、占ってみました。もし、お時間があるようでしたらリーディングをお願いいただけますでしょうか...m(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました

お礼日時:7/30 19:59

その他の回答(1件)

0

リーディングしてみました。 今回はどの様な質問を立てて展開しましたか? 前回で気になる点は 彼(周辺の状況)のカップ6です。 これは彼が再会したい人がいる 懐かしんでいる過去の対象の人物がいます。 これが近未来の「塔」に繋がってきます。 前回の展開したものは 質問者さん目線のものです。 近未来と最終結果だけ 二人は共有している出来事。

ご回答ありがとうございます。 彼とはもうほとんど会えないだろう関係性です。だから、塔が出たのも良く分からず... 私の解釈としまして、 ①私は彼を諦めて他のことに専念する ②どこかで偶然再会し、関係性に発展(会えるようになる等)する と考えましたが、①が妥当かなと思っています。 今回の占いは私の個人的な問題に関してで抵抗があるため、申し訳ありませんが伏せさせてください。彼にも関係してくる(彼というか恋愛にも関わってくる)ことではあります。