侍ジャパンの近藤選手は日本ハムでは捕手と外野を守っていましたが日本ハムではセンターは守れますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 日本は地元の福島と横浜スタジアムで開催されるのは有利ですが応援します。

その他の回答(3件)

0

もう1人ぐらい 、 センターを得意とする選手入れなかった事は、 明らかなミスでしょう 。 ( 野球でセンターラインの守備力は重要 ) です 。 もし、柳田がケガしたとなれば、 攻守の共に痛いところです 。 そうなれば、鈴木をセンターに回して、 近藤をライトにする、 方が良いかと…… 走力と守備範囲の面を考えると 、 そう思います 。

0

近藤選手のしつこい打撃と守備のユーティリティーは魅力的だけどね。今年調子悪いし、栗原がいるからなぁ。

0

柳田選手は今回のメンバーの中心選手ですので、余程の緊急事態以外、ベンチに退くことはないでしょう。 もし、万が一、柳田選手にアクシデントがあれば、近藤選手か栗原選手が守ることになると思います。 GG佐藤さんはスタメンで起用されてましたので、そこは大きく違うかと。