生理中、彼氏にイライラして「整形した方がいいよ」と言ってしまいました…。これって男性にとってどのくらい傷つきますか??話の流れとしては、まず今日デートしてたのですが少し遠出したので私が気合をいれて派手

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

これはお互いに傷ついてしまいましたね。 いや、そりゃ化粧の事を言われたらどんな女性だってイラッとしますよ。 誰の為に化粧してると思ってるの?って彼女さんとしては思いますよね。 彼氏さんのマナーの問題では? 頑張って化粧して、いざデートして、そんなこと言われたら「整形しろ」と言いたくなりますよね。 生理でイライラしていて、こんなこと言われて傷ついた。だから「整形しろ」と言ってしまった。ごめんなさい。と素直に頭下げれば丸く収まりそうな気がしますが。 ただ頭を下げるのではなくて、どうして質問者さんが傷ついたか、をしっかり伝えてくださいね。 というのも、彼氏さんにも反省してほしいからです。で、生理の事を理解してもらいたいですよね。というのが狙いです。 早くお互いのモヤモヤ感が解消するといいですね!

0

そんなに気にするなら 私に"ダメ出し" している事も 気にしてよ! 良かれと思って 言ってるかもしれないけど 言われて喜ぶ女の子はいないよ って言いつつ 少し化粧を彼好みに薄くしたら?

0

こんにちは。 彼氏にそんな事いちいち何回も言われたら、生理とか関係なくムカついて当たり前です。 質問者様は悪くないし、言われて当然のことがと思います。 そのくせ自分が言われたらすごく傷ついたように見せて、まるで被害者。モラハラ気質たっぷりです。(当たり前ですが優しい時もあってもです) どうもしなくて良いです。 だって質問者様は悪くないから。 事の発端は彼氏何だから自業自得ですし、反省する良いきっかけになったんじゃないですか。

0

どっちもどっちだと思います。 私も生理の時のイライラはとても理解できますが。 デートだからとはりきってメイクしてきた彼女にしつこくそんなこと言ってくる彼氏もどうかと思いますし、生理中とは言えそんな酷い言葉をぶつけてしまった質問者さまも質問者さまかと。 お互いさまというやつですかね。 とりあえず、彼氏さんにはやっぱり謝るしかないと思います。