【至急】 私は土曜日に初めての行為をしました コンドームをつけてしたのですが少しやり方が間違えていた可能性と排卵日が近く(排卵予定日の2日前)妊娠の可能性が高かったことが行為後に分かりました

妊娠、出産 | 避妊203閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

好き同士、若くても性行為をしたい気持ちは理解できますが 知識不足のまま不安で苦しくなるのは本末転倒です。 親にも知られたくないことでしょうし… これからも行為をするなら、彼氏としっかり勉強しましょう。危険な日は絶対に避けて。 もしもの場合についても話しておくと良いですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんとても暖かい回答を下さってとても嬉しかったですし安心しました! この方の解答が1番知りたかったことがまとめられているなと感じたのでこと方をベストアンサーに選ばさせて頂きました 他の皆様の回答もとても分かりやすく今後に活かしていきたいなと思いました! 本当に皆様のありがとうございました!暖かい方達でとても安心しました!

その他の回答(5件)

1

行為をしてすぐに妊娠はしませんので コメントされてる方もいらっしゃいますが下腹部の痛みは行為をした際の刺激で痛くなっているだけかと思います。(初めてだったということもあるので特に) 初めてじゃないですかたまーに私もなることありますよ(*^^*) そこは特に気にしなくても良いかな…と思います! 避妊もされてるということですし 表にはローションが付いていると言った違いだけだと思うので、裏表が違ったというのも特に気にすることでは無いと思います。 カウパー妊娠も非常に可能性が低いので疑いにくいかと… (可能性が0ではないですが) 気になるようでしたら、生理予定日1週間後に検査をお勧めします! ただ、ずっと不安に感じていると生理不順に繋がってさらに不安になってしまうので 今焦っても結果は変わりません。 とりあえずはあまり気にせず生活を送っていた方が身体に負担がかからないかと思います。 次回から、ゴムをつける方法などもしっかり調べて彼とこれから安心して良い関係を築けるよう一緒に頑張ってください(*^^*)

1

生理予定日1週間後くらいに妊娠検査薬で検査してみた方がいいかと思います。 妊娠してるかしていないかは分からないですが、今焦ってあたふたしても結果は変わらないのでまずは落ち着いてください。 不安からくる体調不良もあると思いますので安静にして下さいね。 お大事に。

なるそど、不安から来る体調不良はありそうですね。ほとんど毎時間(楽しいことなどしている時以外)は大丈夫かな、怖いなと不安になってしまっているので

1

ティッシュでふいているようだし、避妊しているし大丈夫だと思いますよ! 生理前の体調不良では?!

そうかもしれません 生理は最近(2、3か月前から)安定していないのですがルナルナでは8月3日くらいには来る予定なので早めの生理前の体調不良の可能性もありますね、 ありがとうございます