ID非公開

2021/7/23 23:44

55回答

舌ピをピアッサーで開けようと思っています。

ピアス156閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

ピアッサーだと不良品だったり刺さり具合が悪い場合があります。 そうなった場合針を抜くことになるのですが大量出血します。 死に至る程ではないですがしばらく血が止まらないです。 ニードルは一見、痛そうと思われがちですがピアッサーより痛くないです。 刺した時も刺した後も。 唯一のデメリットは勇気がいることですね。 ピアッサーはバネの力で1発ですがニードルは自力で押し込むのでそこは勇気がいります。

0

はっきり言うと痛みが違いますね。 ピアッサーは一瞬でバツンと開けますが、その後にじーーーんと鈍痛が来てずっと痛いです。 私は痛がりなので 痛ぁぁぁぁぁ!!って言って泣きましたwそのくらい痛いので たとえ一瞬でもあとから痛みが来て結局は痛いですw それに対してニードルはスピードを加減できるので一瞬でもゆっくりでもできるんですよ。ゆっくりやって、痛いから休むとか出来ますし、一瞬でさしちゃうことも出来ます。 私はピアッサーでしか開けたことは無いですが次開けるとしたら絶対ニードルですねw ほんとにピアッサーは痛いので一瞬で終わらせたいならピアッサーでもいいかもしれないけど、ニードルの方がやっぱりいいんじゃないかなとは思います!

0

刃物か針かの違いです 注射器の先どうなってるか知ってますか?あれがニードルです 鋭い刃物なので切れ味がよく痛みも負担も少ないです ピアッサーは、画鋲とかの先を想像してください

この返信は削除されました

0

耳なら開ける部分が見えるのでピアッサーでも大丈夫ですが、口の中は暗いし狭いので、舌があまり見えませんよね。なのでピアッサーだと開けたい位置とズレてしまう可能性があるので皆さん舌ピをピアッサーで開けるのはおすすめしていないんだと思います。たぶん、