ID非公開

2021/7/23 23:45

55回答

安蘭けいさんのトップ就任が遅れた理由は何だったのですか? 新公の主演は多数、歌はうまいし、タッパが足りないけどお顔だって。。。

宝塚603閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/7/24 9:06

こんな質問があったんですね。 ありがとうございます。 貴城さんの経緯をみるとあながちでたらめとも思えないです。 皆さまありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

私自身は安蘭さんのFC会員ではなかったですが、会員さんの友達は何人かいました。 轟悠さん、朝海ひかるさん、和央ようかの影響??? そんな話は聞いたことないです。 ただただタイミングが悪かった。これに尽きるのですが、 新専科設立での混乱や90周年組周りシャッフルも影響あったなーと思っています。 2番手時代が長かったおかげで、今でも繰り返し楽しめる主演作品が多くて、 トップ就任遅くてよかったよね!と話しています。 また、お披露目でのご挨拶が、本当に素晴らしくて、これもトップ就任遅れたために言えるお言葉だったですね。

7

ID非公開

2021/7/24 7:21

雪組トップだった轟悠の不入りが全ての源。 ①轟悠不入り ↓ ②雪路線だった安蘭に同期、成瀬、朝海が集められ3兄弟で売り出し ↓ ③朝海の人気が加速 ↓ ④御曹司安蘭は星へ 轟にちゃんと人気があって集客できてれば、安蘭は雪組でもっと早く トップになれてたと思います。

7人がナイス!しています

0

正直1番大切な時期に同期のコムに負けたのも 大きかったと思います。 歌劇団は故意に同期3人を並べて競わせたんでしょうし 正直1番お客の入りが悪い雪組で コムのすごい人気は劇団も素直に評価したんでしょうね。 トップ~~4番手あたりまで似たような個性だったから余計 コムの魔性の色気は際立ったんでしょうね。 今のあーさが状況似てるのかなぁ?

0

雪組から星組へ組替えして、2番手となり、香寿たつさんの退団でトップ就任になるかと思っていたら、専科の湖月わたるさんがトップ就任と決まり、そのまま湖月さんが退団なさるまで2番手で活躍し、湖月さんの退団でトップに就任されました。