回答受付が終了しました

私は今回のオリンピック開会式は 80点だと思います

画像

2人が共感しています

回答(9件)

0

大坂なおみではなく、 日本で沢山のメダル取ってきた人が聖火で良かったのに…と思う 伊調さんや吉田沙保里だったら、 全国民納得しませんかね?

0

85点かな。 やっぱり日本得意のアニメや、キャラクターコンテンツは欲しかったので。 ポケモン盛大に出して欲しかった。 ただ、現地行ってたらもっと感動してると思う。

1

自分的にはなだぎの茶番はいらなかったかな。ひとりのはまぁ会場の人達が楽しめたのなら良いのかなって。 ピクトグラムとドローンと鳩の紙飛行機は良かったと思う。 最終点火はもっと日本を愛してくれてる人が良かったね。

1人がナイス!しています

なだぎはどこにいたのか知らない 真矢みきが出てきて驚いた (笑) いらないとは言わないが なぜ出てきたのか 私がキャスティングするなら 杏と芦田愛菜と 剛力彩芽 国歌斉唱はきゃりぱみゅぴみゅか あいみょん

画像
0

20点かなー、いやもっと低いかなー ・コロナの暗いネタいらん、血の演出も不要、祭り気分に水刺すな ・現代日本の主コンテンツであるアニメ漫画ゲームがほとんどない ・テレビクルーが意味不明 ・大坂なおみ悪い ・知らん外人がちょいちょい出てくる、誰こいつ、知らんがな ・全体の流れに統一感がない